inglenook イングルヌック
〜 生活を暮らしにかえるシンプル・ナチュラル・プラクティカルな雑貨のお店 〜 のブログです 
商品にまつわる物語や旅のお話しなどをご紹介しています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愛らしい絵とあたたかな物語 スウェーデンの絵本作家 エルサ・ベスコフ | main | エストニアのまちぼう犬 4 >>
ロシアのくまのプーさん
アエロフロート航空の機内で見た、ロシア版アニメ「くまのプーさん」。

ロシア版アニメ  くまのプーさん

プーさんが激しくオリジナリティーにあふれています。

ロシア版アニメ  くまのプーさん

ピグレットはよりこぶたらしく、まんまるです。

ロシア版アニメ  くまのプーさん

ほかにも家などのデザインや色使いが原書とは違った素朴であたたかな味わいが好ましい!

1969年のアニメだそう。


ロシア版アニメ  くまのプーさん
 


人気ブログランキングバナー

inglenook イングルヌック 生活を暮らしにかえるシンプル・ナチュラル・プラクティカルな雑貨のお店
生活を暮らしにかえるシンプル・ナチュラル・プラクティカルな雑貨のお店 

エストニアからやってきたあみぐるみのくま

エストニアあみぐるみのくま
スポンサーサイト
ロシア製作ムーミンの切り絵アニメも
ちょっと(?)違和感ありましたね。

私はクラシック・プーから入ったので、
ディズニー版プーでもコレジャナイ感あります。

それぞれ可愛らしさは違いますね。
はじめまして | 2016/09/04 11:18
はじめまして さん、こんにちは!

ピグレットはオリジナルの雰囲気が多少残っているのに、プーのアレンジ感がすごいですよね。

わたしも E.H.シェパードの原作のプーが一番好きです!
Inglenook | 2016/09/04 18:41
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK