inglenook イングルヌック
〜 生活を暮らしにかえるシンプル・ナチュラル・プラクティカルな雑貨のお店 〜 のブログです 
商品にまつわる物語や旅のお話しなどをご紹介しています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リガから日帰り♪プチ旅行 クリムルダの隠れ家カフェでランチ | main | 横浜の中のフランス フランス山 1 >>
クリムルダ 猫のいる風景

リガから路線バスで約1時間。

川と緑の峡谷の街、スィグルダからロープウェイ で約10分のクリムルダ。

かつての クリムルダの領主のお屋敷 の裏あたりを散策中に出会った、茶色のもふもふさん。

ふさふさしっぽが立派ですね!

白いソックスがすてきですね!

いろいろ話しかけたのですが、あいにく縄張りの見回りで忙しそう。

歩いていってしまいました。

ラトビア、クリムルダ。

茶色の白足袋ねこ ラトビア クリムルダ

 

人気ブログランキングバナー

inglenook イングルヌック バナー 120x90

ラトビアからやってきたあみぐるみのねこ 灰白柄

ラトビアのあみぐるみ ねこ

スポンサーサイト
はじめまして。ブログランキングから、参りました。
猫さん、もふもふ具合とか、靴下具合とか、
あまり見かけない感じの子で、おとぎ話の中の子みたいですね♪思わず、画像を保存させていただきました。
また訪問させていただきます。
ちしゃねこ | 2016/07/10 05:53
この子は落ち着いていて、歩く姿も堂々としていました。
おそらくこのあたりの主さまのようでした。
またぜひお越しください!
inglenook | 2016/07/10 18:28
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK